オカピのエンジョイゴルフ

30代の初心者ゴルファー 練習法やおススメ器具の紹介

まさかまさかのタイガーきたーー!!

熱い4日間が終わりましたね。

まさか本当にタイガーが優勝するなんて…

だれが予想してました?

3日目2位タイで終わった時点でもまだタイガーの復活優勝はないと思ってましたよ私わ…

 

モリナリかケプカが来るなと予想してましたがまさかのタイガー。4日間録画してまだ1日目しか全部観てないので最後まで見るのが楽しみです。

凄すぎて全然自分の参考にはなりませんがw

 

やっぱりゴルフは観ても面白いスポーツですね。

国内男子ゴルフももっと盛り上がって欲しいところです!!!