オカピのエンジョイゴルフ

30代の初心者ゴルファー 練習法やおススメ器具の紹介

ボールとグローブならNEXGEN。コスパ最高

最近週2で練習場に通ってます。

以前はグローブなんてなんでもいいと思っていて、最初はスリクソンのものを選んで使っていましたが、下手なせいもある気はしますがすぐにボロボロになってしまいました。

YouTubeでゴルフ動画を見ていた時に安楽プロが紹介していて、コスパがいいからとにかく試してみてほしいと言っていたので騙されたと思って試しに買ってみました。

値段もなんと1500円!!

f:id:yukinori1116:20190325224233j:image

 

 

しかも、グリップ力も以前つかっていたものより良く、長持ちしました。

グローブに関心が無かった人や悩んでる人はぜひ試してみてください!!