オカピのエンジョイゴルフ

30代の初心者ゴルファー 練習法やおススメ器具の紹介

ゴルフで一番お金かかるのって実は洋服

みなさんこんにちわ、オカピーマンです。

明日久しぶりにラウンドにいきます。

 

そこで今日はジャズドリーム長島でウエアなどのゴルフ用品を中心に買い物へ行ってきまさした。

クラブは1セットあればとりあえず事足りますが、ウエアって毎回同じってってのもなんか嫌だし何枚か欲しいですよね?

でも、半袖ポロシャツですら1万円?みたいなことありませんか?ゴルフウエアって本当に高い…

 

私はオークリーやアンダーアーマーなんかの地味目な色のウエアしか所持してなくて、やっぱり30代ならもう少し明るい色のウエアで攻めたいなと思っていました。

ジャズドリームには結構スポーツメーカーのお店があって、各メーカーゴルフウエアも置いていました。

プーマやナイキ、ニューバランス、キャロウェイを見て選んだのがこの2点

f:id:yukinori1116:20190328222849j:image

 

f:id:yukinori1116:20190328222902j:image

 

 

どのメーカーも定価の半額で買えるものも結構多かったのでウエア買うなら絶対見にくのをオススメしますよ!!

とくにこのパーカーはかなり攻めたデザインですが、ニューバランスは本当にお洒落なものが多くスニーカーの書かれたデザインが気に入って購入しました。2点でなんと13000円!!普通なら一点も買えない値段。

半額以下で買えたので本当にいい買い物でした。

明日のラウンドに着ていくかわかりませんが、気分も一新したし

いいスコアが出ることを期待します。